ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

船越さんが元心理学者の捜査官になってます。
木曜20時から放送。

脇を固めるのは、高島家のお兄ちゃんとか、大塚寧々さんとか、仮面ライダーWのハーフボイルドのにーちゃんとか。

船越さんはこれまでと違ってクールな皮肉屋という設定だそうです。
しかし、彼が演じてるだけで熱い人に見えますよね。

今クールは心理学系のドラマがこれ含めて三本もあるらしいですね。
他の二本は見てません。

ってかこれ見ると「クリミナル・マインド」思い出しますよねぇ。
行動や心理を分析して、犯人を突き止めるってのは。
これも新シーズンがもうすぐ始まるなぁ。

船越さんばっかりじゃなくて、他の人も得意分野で活躍するというシーンにがあればいいなと思っています。

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.