ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

とうとう最終回。
コレクション発表の日です。

トップバッターはアルシア。
私はどれも好きでした。
タニーシャに服を作ったときのようなカジュアル&フォーマルが混在したどっちでも使える服が多い。
使い回しができるという点で審査員からも高評価。
最後の三着はコレクションとマッチしていないと言われる。
確かに、タニーシャにそれを着せるの?ってドレスだったなぁ。

キャロル・ハンナ。
最初のドレスと、逆三角形の薄いパープルのドレスはやっぱり目を引きます。
仕立ても完璧!と審査員からは絶賛されます。
しかし、コレクションとしての統一性がないとの声も。

アイリーナ。
黒で統一されたコレクションはニーナ・ガルシアはちょっと気に入らなかったみたい。
ランウェイを歩いているのを見ても、ちょっと重たい印象だったかな。
ショート丈のドレスもロングドレスもキレイだったし、やっぱりTシャツがよかった。
その辺のオドロキが審査員からも好評。


そして、結果は…アイリーナが優勝

やっぱりなーという感じです。
今シーズンは、最後の方になると特にアイリーナがちょっと飛び出してましたもん。
彼女の作る服とケイリンの着こなしがすごく合ってた。

キャロル・ハンナのもアルシアのも好きだったけど。

関係ないですが、ハイジのピンクのスーツとメイクは浮いてる気がしました。

次シーズンもまた楽しみにしてます。


0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.