ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

四大元素を元にして服を作るのがテーマ。
火・風・水・土をイメージするから、色もそれっぽいのになるのかと思ったら、みんな地味、地味!

グレー、茶、黒など落ち着いた色ばかり。
火=赤というのは安直すぎるとはわかるけど…。

セスのは相変わらず好きだなぁ。
しかし、肩ので風、後ろので突風とか、説明されないとわかんないよ。

マヤのが一番わかりやすかった。
あのヒラヒラで水or風がイメージできたし、服も好き。

優勝したのはジョナサン。
前のチーム戦でミラの裏方に徹してた印象ぐらいしかありませんが、今回の服は素敵でしたねー。
モデルのポーズも決まってた。


逆に審査員に不評だったのが、ミラとエイミーとベン。

ミラのジャケット好きだったし、審査員もそこは評価してたけど、それ以外は不評。
いつもの切り替えデザイン以外はまるでダメなの?ってとうとう審査員にも言われましたね。

エイミーの髪の毛をバストで受け止めるあれはどうなの!?
と思ったらやっぱり審査員には酷評されてました。
あれが火をイメージしてるとは、とても思えない。
イモ袋から素敵な服を作ったエイミーはどこへ行ったんだ。

そして落ちてしまったのがベン。
ハイジの服がすごい好きだったのでこれからを期待したのに。
あまりいいところを見せないまま終わってしまいました。
アンソニーみたいに強烈なキャラでもなかったし、印象薄かったなぁ。
でも、ハイジの服は美しかったと今でも思う。

次回はまたチーム戦ですね。
どんなチームになるのか、どのチームがモメるのか、楽しみ!


モデルズ・オブ・ランウェイ

アレクシスが去ってから落ち着いてしまいましたねー。
ウザかったけど惜しいキャラだった…。

優勝したジョナサンが選んだのは、キャリー。
この人の「色白同士ヨロシク!」なコメントがなんか好き。

最後に残されたのはモニークとアリソン。
モニークは落ちないだろうなと思った。
アリソンはアレクシスの話を聞いてあげるぐらいだから相当いい人らしい。

相変わらずヴァレリアが目立ってないなー。


0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.