ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

高知へ行ったついでに1ヶ月点検をしてもらいました。

本当はホイールコーティングをしてもらいたかったんです。
前車・キャミの時にブレーキ粉が取れなくてホイールが汚かったので。
そしたらホイールコーティングはアルミホイールだけだと言われました。
ティーダはプラスチックらしいです。

ブレーキ粉がつかないんなら、アルミだろうがプラスチックだろうが
こだわらないのでOK。

ディーラーのお兄ちゃんに日産カードを勧められたんですが、
これってどうなんだろう。
日産製品を購入や車検費用が5%引きっちゅーのがポイントかな?

お得なのかな~?

N-Linkから来た3ヶ月ボディコートの案内についても聞いてみたけど
5years coatしてるなら必要ないと言われた。
せっかくもらったのに勿体ないなー。

点検が終わって車に乗り込むと、ちょっと汚れていたガラスがキレイになっていた。
車内に置いていたゴミ箱も、フロアマットも掃除してくれたみたい。
ありがたや、ありがたや。
なんか、悪いですねぇ…。

そうして、イイ気分で帰ったのですが、またしても。
せっかくキレイになったのに…。

Why??

呪われてる??

4 コメント:

我が家は5years coatのシール、はがれちゃいました~!!!

そういえば、うち日産カードに入ってますよ。
クレジット機能の付いてないほうですが…そう言われれば当時説明してもらったけど特典なんだったか忘れちゃったなぁ。
ありがとうございます、見直してみます~☆

はじめまして。TIIDABlogから来ました
日産カード
私も気になっているんですよ
ディーラーにいくたびに薦められてはいるのですが・・・
メリットがよくわからなくて^^;
うちのはそろそろ半年
6ヶ月点検があるのでまた聞いてみようと思います
四国が懐かしいです

tanny さんのコメント... 金曜日, 1月 13, 2012  

��るりおさん
えっ、ああいうシールってはがれたりするんだ!と気になって
うちのティーダさん見ましたが、シールがなかったです。
なんででしょう?
��佐奈さん
車のメンテ情報も書き込んでくれるみたいですよ。
クレジット機能のついていないものもあるんですね。
��cicadaさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
確かにメリットよくわからないですね。
もうちょっと調べてみようと思います。
四国にお住まいだったんですか?

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.