ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

高知から松山へ帰るためにまずはガソリン補給。
別にガソリン入れなくても松山まではもつんですが、
松山のガソリンがやっぱり高いのでここで入れておきます。



高知のガソリンも高松よりは1~2円高いので、
満タンにはせず2000円分入れました。
次の週末は高松に帰るので、高知→松山、松山→高松分の
ガソリンがあれば十分なのです。
現在メーターは半分(水平の位置)ぐらい。
この時点で365キロ走ったから25リットル使ったとして…。
14.6km/l。
なかなかいいところをキープしております。
ま、正確な数字ではないんですが。
ガソリンスタンドから出ようとすると白ティーダと遭遇。
特別塗装色さんですね。
行く方向が違ったのでそこでお別れ。
今回は伊野から194号を通って西条に出る予定でしたが、
紙の資料館あたりまで行ったところで
「チェーン規制」の文字を発見!!

当然チェーンなんて持ってないから通れません。
泣く泣く引き返し、いのインターから高速に乗り、
川之江で降りました。
時間はたっぷりあるので、下道ドライブです。
途中、黒ティーダと同じウォームシルバーティーダを
見かけました。
約200kmのドライブで遭遇したのが3台とは、多いのか少ないのか??

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.