ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

下り坂走行時にSPORTモードを使うことが多いのですが、
このスイッチにちょっと不満です。

スイッチ押してもSPORTモードになっていないときがある。

私の押し方が悪いのか、ティーダさんの感度が良すぎるのか?

SPORTモードになっているかどうかは、メーター部分で
確認できるのはできるんですが、うちのティーダさんにナビをつけたせいか
ちょうどその位置にマイクが来る。

パッと見ただけで確認できないんです。

カーブのある下り坂なんかでは、あんまり視線を移動させたくないので
もっとはっきりSPORTモードになってるかどうかわかるスイッチに
してもらえたらなー、と思います。

前のキャミは、押すと解除するまでボタンが引っ込んでましたから、
そんな感じに。

ま、今のスイッチの方がかっこいいんですけど。

数少ないティーダさんの不満点でした。

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.