ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

今住んでるとこのガソリンはリッター124円もします。
セルフでこの値段です。

実家付近のガソリンはリッター114円。

隣の県なのに10円も違うってどういうこと?

田舎の方にドライブ行ったときはリッター134円でした。

ハイオクですか??

ティーダさんだと自宅-実家間を一往復と半分できるのに、
こんなに値段が違うのでは一往復するたびに給油しないといけません。

もったいないというか、面倒くさいというか…蓮

2 コメント:

はじめまして。リンクリストからお邪魔しました。
ウチの近所でいちばん安いところで今、121円です。
私の実家のほうだともっと安いですねー。
ウチの実家に行く用事があるときは、そこで入れてます。
安くなってほしいですよね~。

tanny さんのコメント... 金曜日, 1月 13, 2012  

コメントありがとうございます。
ガソリン高いですよね。
100円切ってた時代が懐かしいです。
私も極力実家で入れるようにしています。

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.