ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

ハイカットのスニーカー買ったんですよ。

履き始めたのはいいものの、靴のふちが足首のチョイ上にあたって擦れて痛いではないの。

普通はこういうとこはクッションつけてカバーするんじゃないだろうか。
ハイカットなんてバスケットシューズとかの運動用シューズが基準だからなー。
あれはキッチリ足首カバーするよね。


さて、このスニーカーどうしよう。
1.ほとんど履いてないけどお蔵入り
2.かかとを履きつぶしてグニャグニャにしてみる
3.履き方を研究する(靴ひもきつめとかゆるめとか)


正直、痛いのはあんまり履きたくないんだけど。

通販で買ったのは失敗だったか。
前に買ったやつはかなりいい感じだったのになぁ。

2 コメント:

昨年生まれて初めてショートブーツ(バイク&タウン用)
なるモノを購入してご機嫌だったのに或る日
ランニングシューズ用のくるぶしが露出するソックスで
ショートブーツを履いて1日お出かけしたら
ブーツも足もソックスも血まみれ(T。T)
以来、ショートブーツの日は必ず長めのソックスです。

少し厚手のソックスで対応してみては?

>もぐらさん

血まみれ…超痛そう………。

ハイソックスは履いてたんですが、ダメでしたね。
レギンスでもちょっと痛かったです。
靴ひもをゆる~く結ぶようにしたら
だいぶマシになりました。

せっかく買ったのに痛いって残念すぎますよね。

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.