ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

オサートする元気がどうしてもなくて、
2日ほどサボってしまったのです。

今のステップ3、なかなかなじまなくて
夜になるとほとんど見えない。
(単につけてる時間が短い?)

最近になってようやく見えるようになった矢先にサボってしまって...。

2日サボったら、2日で元に戻るかというとそうじゃあない。
またしても夜になるとほとんど見えません。
相変わらずグレアもきついし。
明らかに裸眼の見え方も変わっています。

ああ、なぜサボった、わたし。
せめて1日にすべきだった!

ま、後悔先に立たずと言いますので
またコツコツがんばるしかないですね。

次回、4月後半にステップ4の話をします。
もう少し裸眼視力が上がればいいのになぁ。

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.