ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…


痛いスニーカーその後

靴ひもを上まで結ばずに、普通のスニーカーの位置ぐらいで結ぶようにしたら
だいぶマシになりました。
まだちょっと左足が痛いので、もう少し調整が必要。


カサカサ…その後

「あなたの肌には栄養が足りない!美容液や乳液で栄養補給しないと肌が水分を保持できない!」
と言われ買ってみた乳液。
しばらく使ってみたものの…粉吹きが改善されません。
残念ながら、むしろ悪化。
それを訴えると、さらに追加アイテムを提示される。
化粧水1本でも高いのに、そんなにアイテム増やせないよ。
手間もかかるし。

化粧水も乳液もちゃんと言われた分量つけて、それでもこれだけ乾燥するってことは、合ってないんでしょうね。
今使ってるのがなくなったらこのブランドとはお別れします。

ってか、乾燥してヒリヒリして顔が痛いよ~~~。


ちょっとサボってもその後

サボった2日分のツケがようやく取り戻せてきました。
2日サボったら10日しないと戻らないって…二度とサボるまい。


0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.