ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

時の神殿でノアのリュートを手に入れます。

なんかいきなり敵が強いんですが…。
前衛のHP半分ぐらい持っていかれます。

ドラゴン相手に全滅しそうになりました。


ノアのリュートは最下層にあります。

ちょっとタイミングが遅かった…。


ウネのほこらへ。


とっとと起こしちゃいましょう。


まわりをぐるっと一周します。FC版のときはもっと動いてたような…?




では、会話。


これに「い、いいえ」と返すルーネス。
なぜに敬語www

バトルではなんとホーリーとヘイストを使ってくれます。


次回は古代迷宮です。
巨大戦艦インビンシブルを手に入れるぞー!


シーフが熟練度MAXになりました。
次はなんのジョブにしようかなー。


0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.