ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…


去年の9月23日。絵に描いたような快晴っぷり。
こりゃーもうアレですよ、アレしかないじゃありませんか。

親父殿のデジイチをこそっと持ち出して。

まずは温泉。亀ヶ池。
もちろん岩盤浴も。
手術後初の温泉でした。

そして目的地。せと風の丘パーク。
はからずもデートの邪魔をしてしまう。
ときどきいるんだよな。


では、面倒なのでスライドショーでどぞ!


デジイチで撮ってみましたがどうでしょう。
テキトーに撮ったので、いつものコンデジと大差ないかも。
ってか、スライドショーにしてる時点で画像を気にするのは無理があるか。

サビが目立ってきてる風車もありました。
クワガタのは…いつも思うがなぜクワガタなんだろう。

せと風の丘パークから2010年3月に稼働を始めた伊方ウィンドファームも見えます。

二見くるりん風の丘パークにも寄りました。

宇和海は真っ青。空も真っ青。白い風車がキレイでした。


帰りの道で「ここからメロディーなんちゃら」という看板があって、
車で通るとメロディーが鳴った。
地面のデコボコで音楽に聞こえるんですね。
曲は「みかんの咲く花の丘」だそうです。

双海を通る頃はちょうど夕日。
雲もなかったのでダルマ夕日が見られるかも!?と期待したけど、
手前に島がありました。残念。
写真撮った2分後には完全に沈んでました。早。

また行こう。

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.