ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

今回のテーマは自分でデザインした布を使って服を作ること。

いやあもう、セス好きだーーーー!!

あのデザイン素敵すぎでしょ。
でもってそれを使った服も格好良すぎ。

しかし、優勝はエミリオ。
彼のデザインしたペイントは大きくも小さくもできると審査員が言ってましたね。
なるほどなぁと思いました。
ティムが言ってたように、私も「セス」って書いてるように見えました。

マヤの服も素敵でしたね。
モニークによく似合ってました。

ジェイも合格。

悪かったのはミラとジョナサンとアンソニー。
で、落ちてしまったのはアンソニー。
あの底抜けに明るいキャラでみんなに愛されてたのに残念。
私はジョナサンが落ちるかと思いました。


モデルズ・オブ・ランウェイ

今まで目立ってなかったヴァレリアが決断をする回でした。
大きな仕事を蹴ってまでセスについて行くと言った彼女は素敵でした。
ぜひともセスと突き進んで欲しいです。

落ちてしまったのはキャリー。
ジョナサンに「方向性が違う」と言われてしまいました。
キャリー自身が言ってたけど、本当にそんなことあの場で言わなくてもいいのにね。
全部キャリーが悪いみたいな感じになっちゃったじゃん。
見た目お人形さんみたいなのにかなり辛口なキャリー好きだったのに。

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.