ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

早速見てきました。


ひたすらトム・クルーズが格好いい映画。
さすがにちょっと老けちゃってますが、それでも格好いい。


昔のスパイ大作戦は、変装はこの人、派手なアクションはこの人と分担されてますが、これは全部トムがやってしまいますからね。
チームだと言いつつ、あまりチームを感じないという…。

変装して侵入とか、敵との駆け引きとかはやっぱりハラハラして面白いですね。
このバレるかバレないかという緊張感がスパイ大作戦からの魅力だと思います。

2時間半近くの上映で結構長いけど、あまり長さを感じません。
ってことは引きこまれたってことですよね。

今回はIMF崩壊の危機だったから、過去のメンバーにも参加して欲しかったなぁ。
と思ったら機器担当の人は前作にも出てたんですね。
復習してないからさっぱりわかんなかった。

暗殺者の女の人は美人でした。

最後の「ミッション完了!」はちょっと笑ってしまった。
シリアスシーンなのに。

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.