ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

特殊な研磨剤使って磨くことで、歯の表面のでこぼこが平らになり汚れがつきにくくなるんだそうです。
もちろん、キランと白い歯にもなります。
歯に必要な栄養分も補給されるので、続けていると一部が透明感のない白に変色している状態も改善されるとか。

これを月イチ×4回してひとまず終わり。

その1回目をやってきました。

まずは歯石とか着色を取り除いてもらいます。
1ヶ月前に取ってもらったのにもう付いてるよ…。

で、歯がキレイになった状態で研磨剤で磨く。

その後はなんと専用のジェルを使って歯茎のマッサージをしてもらえます。
これが意外と気持ちよかった!

手術したせいで、やっぱり傷口中心に突っ張るんですよね。
かといってなかなか伸ばすこともなく。
このマッサージでちょっと伸ばしてもらえたのは良かったです。

口の中が終わったら次は外。
顔の筋肉のマッサージ。そして首周り肩周りのマッサージ。
これで終わり。

結構贅沢な内容だと思います。
エステみたいですよね。

次回の予約も取って来ました。
ひと通り終わる頃にはツルツルの歯になっていると思います。

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.