ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

ミステリーバスツアーに参加してきました。

行き先不明なのですが、パンフレットにヒントが書いてあります。

・海が目の前!○○○島の温泉旅館に宿泊!
・○○神宮参拝!

さて、これで行き先わかる人ーー?

帰ってGoogle先生に聞いてみたら、この島結構アレな島なんですね。
船着場のすぐ近くに旅館がある理由もなんとなく納得。


まずは神宮参拝、付近を散策。
宿に移動して温泉に入る。
夕食後、もう一度温泉。
朝食前に温泉。
神社参拝。
海産物等のお買い物。

という行程でした。

移動距離が長い分、あっち行ったりこっち行ったりはあんまりなかったですね。
バス乗ったり降りたりの回数も少なかったので、これは良かったかも。

途中のSAではなんと雪!
24 - 1.jpg
ほぼ寝てたのでどのSAかわかりません。
電気自動車の充電設備があったような??

天気は二日間とも良かった。
それでも寒かった!

ツアー自体はおおむね満足。
そしてお土産で満足!
エビだのワカサギだの干物だのアサリだのサザエだのがついてたんです。
バス降りてから家まで持って帰るのに一苦労でした。

さて、最後に解答を。
行き先は、三重県でした!!
24 - 2.jpg

24 - 3.jpg

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.