ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

ニューヨークの特徴的なエリアを題材に昼と夜の服を作るのが今回のテーマ。
対象となるエリアは、ハーレム、チャイナタウン、アッパーウエストサイド、イーストヴィレッジ。

なんで4エリアしかないの?と思ったら、そういえばチーム戦だった!

ハーレム:エミリオ、セス
チャイナタウン:マヤ、アンソニー
アッパーウエストサイド:エイミー、ジョナサン
イーストヴィレッジ:ジェイ、ミラ

こんな組み合わせとなりました。

しかしミラは嫌われてるねー。
テレビで見てる分にはそんなに嫌われるほどかなーと思うけど。

エミリオ、セスチームは安定してた。
二人のハイタッチも多かったからいいものができるのもわかった。
エミリオがちゃんとセスをコントロールしてるのもすごい。

ヴァレリアが着てた昼の服もオシャレだし(ウエスト部分の派手柄と帽子がいい!)、夜のドレスは中央のゴールドなジッパーで「普通じゃないのよ?」感が出てた。

というわけで、優勝はエミリオ…とセス!なんと二人!!
プロジェクト・ランウェイ史上初となりました。

次点はチャイナタウンをテーマにしたマヤ、アンソニーチーム。
龍の飾りだとわかる審査員ってすごいと思う。

そして悪かった方はアッパーウエストサイドのエイミー、ジョナサンチームとチームのチの字も感じられなかったイーストヴィレッジのジェイ、ミラチーム。

ミラはまた白黒の切り替え。
この人本当にこれしかないのね。
ラミもドレープばっかりだったけど、次はどんなドレープになるのか楽しみがあった。
ミラのは「またか」と思った時点で見る気がなくなる。

ワーストだったのはジェイとエイミー。
確かにパッとしないなとは思ったけど、審査員にケチョンケチョンにされるほどひどいとは思わなかった。
脱落したのはエイミー。
審査員は優勝経験もあるジェイを落としたくなかったからエイミー落としたって感じがするなぁ。
イモ袋服見た時「この人いけるかも!」と思ったのに…。


モデルズ・オブ・ランウェイ

とうとうホリーが落ちちゃいました。
ここんとこずっとワーストデザイナーと組んでたから危うい感じはしてたけど。

ホリーが落ちると決まった時、キャリーがマジギレしてましたね。
私もホリーは残って欲しかったなぁ。

ようやくヴァレリアが発言した。

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.