ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

bindytanny / bindytanny
首相回転ドアにあきれかえってるのは世界だけじゃなくて日本国民もです。 at 06/02 23:22

bindytanny / bindytanny
NEWS23に出てるおっちゃん、いいこと言ってるなぁ。こういうまともな意見言う人がいるのに、どうして迷走するんだろう。 at 06/02 23:21

bindytanny / bindytanny
被災者インタビューとか見てないのかね、彼らは。 at 06/02 23:15

bindytanny / bindytanny
だから、今大事なのは首相がいつ辞めるかじゃなくて、復興支援をどう進めていくか、でしょ! at 06/02 23:13

bindytanny / bindytanny
しかもこの決断を迫られたときに棄権するとか。逃げてるとしか思えない。処分覚悟で賛成に入れた松木さんの方がまだいい。 at 06/02 23:13

bindytanny / bindytanny
こんな民主党にする気はなかったってハトが言ってたけど、じゃあなんであんた首相辞めたのさ。ってフツーはそう思うよねぇ。 at 06/02 23:10

bindytanny / bindytanny
ここ最近の政治家のドタバタは茶番劇にしか見えない。日本全体が大変なときなのに、政党や派閥を越えて協力し合おうって気持ちにならないの? at 06/02 23:08

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.