ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

bindytanny / bindytanny
食べるのに時間がかかるので「小」にしたわけだけれども。足りません。もうお腹すいたーーー!
しかし、うどんは他の麺類に比べて麺が太い分矯正器具への引っかかりが少なくて良い。
 at 06/23 14:40

bindytanny / bindytanny
今日みたいに暑い日は、熱いうどんだと汗をかく。にもかかわらず、釜揚げ系にチャレンジする人もいた。汗だくになるよー。 at 06/23 14:37

bindytanny / bindytanny
今日のお昼はバカ一でうどん。手術後初。醤油うどん(温)に温玉をのっけてみました。常々、温玉肉ぶっかけの肉なしがいいのになーと思っていた私。ようやく温玉トッピングという選択肢があったことに気づきました。遅。 at 06/23 14:35

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.