ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

5月末の診察から2週間。
矯正歯科の診察に行きました。

土曜日はやっぱり人が多い。

で、今回の診察内容は…状態のチェックをしたぐらい??
やったことは前回とほぼ同じなのに、金額が倍ぐらい違うのはなぜなんだろう?
点数制の基準がよくわかりません。

下側の一番奥の器具がはずれてるらしいので、それは次回つけ直すそうです。
今直すとマウスピースが合わなくなるんだってさ。

次回も2週間後に診察。
そのときには完全にマウスピースがはずれそうです。
手術してから2ヶ月だもんねぇ。

先生に「口があまり開かないんですが」と言ったら、「こぶしを口に入れて開ける練習してください」と言われました。
え、そんな無理矢理なの??
骨くっついてるのはずれたりしないの??
でも、口開かないまま固定されちゃっても嫌だしなぁ。

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.