ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

すっかり忘れてました。

昨日で手術してちょうど2ヶ月だったんです。

治ってくるとこんなもんなんでしょう。
息できなくてヒーヒーいってたのが嘘のようです。
顔だってパンパンに腫れてたのに。
でも…顔の腫れは…まだ残ってるんだよね、これ。
もう腫れてるのか、この顔になっちゃったのか、わからなくなってきました。

しびれは気がついたらだいぶ取れてました。
まだちょっと上の歯茎が引っ張られる感じがします。
縫ってる糸のせい??

口は開いてるようで意外と開きません。
さくらんぼ食べるのも結構必死です。

明日、矯正歯科の診察でマウスピースが完全に取れる予定。
なんならゴム掛けも…ってのは甘いかもしれないので、
せめてゴム掛けのフックだけでも減らしてもらいたい。
いろんなものが絡まるわ引っかかるわでかなり大変。

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.