ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

上映が6月24日まで&朝9時からの1本のみというので、高知へ行く前に急遽見ることにしました。

休日の朝9時はキツイ…。

しかし、早起きした甲斐はありました。

内容は淡々とはやぶさの軌跡を語るだけ。
はやぶさに起きたトラブルとか、それをどうやって克復したかなんてのはほとんど語られません。
そもそも人間が出てきません。
全編CGだしね。

素人目にはこのCGも結構すごいと思いました。
宇宙空間は美しかったし、はやぶさが傷ついてるのもちゃんと表現してたし。
スイングバイのとこもわかりやすくて良かったなぁ。
3Dなら最高だったろうに。


そして、はやぶさ帰還のとこでは涙、涙。
劇場内が暗いのをいいことにボロ泣きしてました。
ハンカチ忘れてなくて良かった。

今回の上映は一番大きいスクリーンにもかかわらず、見に来てたのは私含めてたったの4人!
もったいない。

ちょっとでも「はやぶさスゲー」とか「はやぶさお帰り」とか思った人は見たほうがいい。
ワンコインだし。

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.