ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

昨日…あ、もうおとといか。

夜にマウスピースつけようとしたら、見あたらないではないか。
リュックに入れたはずなのに…ない。

やべー。
会社においてきた!!!

マウスピースがないのは非常にマズイですよ。

これをしないまま1日過ごしたらどうなるかなんて聞かなかったけど、
「必ずしてください」と言われたからにはしなきゃマズイんでしょう。

せっかく手術がんばったのに、マウスピースしなかったせいで
台無しになるなんてことだけは避けたい。

申し訳ないと思いながら部署の人に電話して、鍵借りに行って、
取ってきました。23時過ぎに。

ちゃんとそこにあって良かった…。
もう忘れないようにしなくちゃ。

ついでに言うと、財布も会社に忘れてたという………。
何してたんだろう、私…。

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.