ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

bindytanny / bindytanny
ん?雷鳴ってる??? at 06/24 23:23

bindytanny / bindytanny
FireFox5を入れてみた。起動…早いじゃん。アドオンないから?いや、でも前のはアドオンなくても起動遅かったよなぁ。表示も早いしいいんじゃない? at 06/24 13:30

bindytanny / bindytanny
マルちゃん四季物語夏バージョンは全制覇しました。焼きそば、うどん、ラーメンの中ではうどんが一番おいしかったかな。次は秋バージョンだね。さて、今日は何食べよう。 at 06/24 11:58

bindytanny / bindytanny
そういやいつも夕方には眉毛なくなってるから普段と大差ないかぁ。 at 06/24 11:56

bindytanny / bindytanny
やばー。今日フツーに眉毛書くの忘れて出てきてしまった!前髪で隠さねば…。 at 06/24 08:26

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.