ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

不死になれるという生命の泉を探すストーリー。

前回から出てるのは…ジャック船長とバルボッサとギブス(だっけ?)とジャックの父ちゃんぐらいか??

父ちゃん登場シーンで「父ちゃんキターーー!」と喜んだけど、出番は少なめ。
父ちゃんの活躍見たいよぅ。


ネタバレしてます。



ペネロペ・クルス演じるアンジェリカは、ジャックに変装して登場します。
これが結構似てる。
それがアンジェリカに選ばれた理由なんじゃ?と思うくらい。
黒ヒゲのインパクトは弱かったなぁ。
劇中で語られてるほど残忍な感じはしなかったし。
小物っぽかった。
むしろ、なんでロープ操れるの?とかなんでゾンビ作れるの?とかいう謎が残っただけ。
あの呪いの人形も…術者死んだら効力切れるんじゃないの?
しかし、人魚の皆さんは美しかった!
最初に出てきた人もそうだけど、捕まった子も美人。
よくもまぁあんなに美人ばっかり集めたもんです。
これだけでも見る価値ありです。
最後に…今回の主役はバルボッサだと思う。

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.