ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

いよいよ最終回、シーズン7の優勝者が決まります!


というわけで…

おめでとう、セス・アーロン!!!


セスに優勝して欲しいと思ってたから優勝してくれて嬉しいです。
ヴァレリアと優勝できたらセスにとって最高だっただろうに。

以下、覚えてる範囲で審査員のコメント。

・やっぱりセスっぽいので新たな驚きが少ない
・やりすぎなところがある
というのが悪い意見。

・セスらしさは残しつつ高級感がある
・コレクションに統一感がある
というのがいい意見。

確かに高級っぽかった!
タータンチェックの黄色いコートも好きだし、グレーのコートも素敵だった。
24着全部見たかったなぁ。


お次は準優勝したエミリオ。
納得してない感じでしたねー。
なんで俺が優勝じゃないんだよ、みたいな。

・自分でデザインしたプリントがすばらしい
・商業ラインで考えられている
というのがいい意見。

赤&青のコレクションはパキッとしててよかったかも。

・最後のドレスだけ浮いてる
・カジュアルより高級なコレクションが見たかった
がイマイチな意見。

確かに最後のドレスだけやったら浮いてましたね。
それまでマットな赤or青なのに、あれだけラメラメなカーキで高級感溢れてた。
素人の私にも浮いてるとわかるぐらいなのに。
でも見てて他の二人よりワクワク感がなかったかなー。
ピエロの回のドレスみたいなの作ってくれたらよかったのに。


最後はミラ。
やっぱり切り替えデザインなんですね。
あくまで自分のスタイルを貫くところに、ドレープで通したラミ並みの根性を感じます。
果敢に挑戦した茄子色にも切り替え使ってるのに笑ってしまった。
けど結構素敵だった。

ソフトレザーっぽいチュニック?ワンピース?のなんて本当にいいなぁと思った。
ミラのは一般人が着やすそうなのが多いですね。

個人的にはセス>ミラ>エミリオかなぁ。


最後にもう一度。
セスおめでとう!


モデルズ・オブ・ランウェイ

といってもデザイナー優勝と同時にクリスティーナの優勝が決まってしまい、
やることがないのでデザイナーとモデルの通信簿になりました。
進行役はティムとニーナ。

「ピンクのビキニをどう思った?」と聞かれたホリーはうまく答えてましたね。
エミリオのフォローも入ってたし。

今回ので最高に株を下げてしまったのはジェイ。
確かにキャリーの意見も良くなかったけど、容姿をどうこういうのは最悪。
キャリーの歯並びは悪くないぞ。

マヤが辞めた理由はやっぱり力不足が原因と言ってましたね。
もっと自分というものを固めてから挑戦したいと。
でもねーやっぱりもったいなかったよね。
ダメな人はちゃんと審査員が落としてくれるんだからさー。


今シーズンの第1回目をもう一度みたいかも。
しょっぱなに登場したセスを見て、「また来たよ、自信満々な勘違い君」と
思っちゃったけど。

そういやシーズン2の再放送をするみたいですね。
次シーズンまで楽しみに待ちたいと思います。
Twitterを見るのはもうナシで。


1 コメント:

匿名 さんのコメント... 火曜日, 10月 21, 2014  

キャリーの歯並びは美しくない。モデルなら尚更。

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.