ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

困ったことにブログのネタがありません。
今年も寝正月だったしなぁ。
初詣行ってないからおみくじの結果も書けないし。

映画は…録り貯めてた仮面ライダーの映画を見たなぁ。
・W&オーズ
おやっさんの話とWとオーズ。
おやっさんの過去話はおもしろかった。
おやっさんかっけぇ!
その後のWとオーズの話がプツプツ切れてて「あれ?」って思ってる間に終わった気がする。
シュラウドは便利キャラだなー。

・W&ディケイド
夏みかんが変身したとこしか覚えてない。
あれ?Wは出てないんだっけ?
いやいや、出てた。サイクロンとジョーカー分かれてたわ。
すっかり忘れてた。


ゲームはちょこちょこやってます。
最近はiPhoneアプリ(持ってるのはiPod touchだけど!)が多め。
RPGではFF3。
DS版も持ってるのに買っちゃいました。
DS版は意味不明な通信機能のせいでたまねぎ装備が入手できなかったんでした。
iPhoneアプリ版はどうなってるんでしょうね。
パズルはRoads of Rome。
この順序でいけば確実にクリア!っていう黄金パターンがなかなか発見できずに困っています。
お助けアイテムの使い所も間違ってるんだろうなー。
PS2はダーククロニクル。だいぶ前にクリアしたやつ。
今回は無成長で…なんて縛りをかけてみたものの、無理だったので上げられる防御力、HPのうちHPのみ無成長にしてみました。
現在6章入ったところのボス戦で停滞中。
ボス自体は倒せるんですよ!
ただ、そのボスの写真を撮らないといけなくて、それをやろうとすると死んでしまう…。
2周目だし、写真スルーするか??


雨の日はなるべく歩いて会社まで行くようにしてます。
30分ちょいなのでいい運動になる。
これまたiPhoneアプリのNike+GPSを使用して、ペースやら消費カロリーやらを記録するようにしてます。
私が持っているのはiPod touchなのでGPS機能はないはずなのにどうやっているんだか、それらしいルートを通ったことになってるんです。
それがモバイルルータを購入する前。というか手術前。
(ルートはNike+のサイトで確認できる)
手術後歩いてみたらルートが全く記録されなくなりました。
モバイルルータ使おうが関係ナシです。
iOS5にしてからか??

最近またお肉がついてきたので歩かないといけないなーと思いつつ、布団から出られない毎日です。

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.