ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

下水道に入るとじーさん達がカエルに襲われております。
助けてあげましょう。


さらに地下に潜ります。
最深部にデリラばーさんがいます。


投げてよこされたそれはなんと爆発してしまいます。
なんとニセモノでしたよ。
ったく、ここの老人はロクなのがいないな。

じーさん達のおかげで爆発を回避できたうえ、本物ももらえました。
また後々お世話になります。


で、ゴールドルの館。きんきらきん。
ちなみに出てくるモンスターもきんきらきん。
拾える宝物もきんきらきん。
2500Gで売れます。


ゴールドルとご対面。

いきなり襲ってきます。
ニセモノのクリスタルなのにねー。
あ、でもダンジョンの音楽はちゃんとクリスタルの洞窟の音楽なんだよね。


倒すと…


クリスタルを壊しやがりました。

「世界はどうなっちゃうの!?」とレフィアが心配してましたが
ニセモノだからOK。


ゴールドルが落としたカギを使って船のクサリをはずします。

ちょっと世界を回ってみました。
久々だったのでこいつが飛空艇だということを忘れていました。

ダスターとレプリトに行って装備品を充実させます。
そういや幻術士とか使えるんだなー。

次回はかみなりサロニア。
学者がいれば楽勝です。

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.