ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

トックルに行くといきなり捕まり、ハインの城に連れて行かれますので準備は事前にやっておきましょう。
毒消しと目薬は多めの方がいいかも。

ハインの城にはアーガス王が。


先に進むとハインという名のガイコツがいます。

どうやら初期は弱点なしのようです。
実はバリアチェンジしてくれたほうが弱点ができて倒しやすくなります。
なかなかしてくれなくて困った。

倒すと城にされていた長老の樹が元に戻り、かぜのきばをくれます。


トックル。

もっと褒めて!!

アーガス王からときのはぐるまをもらい、シドのもとへ。


なんか過去話が始まりますが重大そうな話のわりにはサクッと終わります。


ちょwww右端wwww。


シドに船を飛空船に改造してもらい、4人の故郷である大陸へ向かいます。
浮遊大陸の周りは一面の海。


マップで見るとこんな感じ。


ラスダンの一つ手前。


難破船発見!
エリアたんキターーー!!!!

ルーネス×エリアでいいと思うんですが…。

次回は水の神殿&洞窟。
行きたくないなぁ。

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.