ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

ミラかジェイのどっちかが落ちます。
ファッション・ウィーク用に作成したコレクションのうち、3着を選んで発表。

ミラは相変わらず白黒切り替えばかり。
ニーナにも視野が狭いと言われる。
ジェイは仕立てはいいものの、盛り込みすぎ。
目を引くところはひとつあればいいとこちらもニーナに指摘される。

結果はミラの勝ち。
ファッション・ウィーク出場者はエミリオ、セス、ミラの三人となったのでした。
私はずいぶん前にミラのTwitterを見てしまったので、結果わかってたんだよね。
過去の出場者が現在の出場者とフォローし合ってることもあるから気をつけましょう。

ミラは前髪伸ばしたほうが若く見えるよねー。

さて、すでに出場が決まっていたエミリオとセスですが…。
エミリオとティムってテイストが合わないんだね。
エミリオが作るものは気に入らなさそう。
片やセスは驚きがないと言われてしまう。
確かにティムが見た服はどれも"セスっぽい"服でした。
セスはこれまで黒が多かったから、違う色のもあればいいなぁ。


モデルズ・オブ・ランウェイ

ジェイが落ちたことで必然的にブリタニーが落ちてしまう。
さすがにここまで来るとモデルの選び直しはないか。
頑張ってたのに去り際があまり取り上げられなくてかわいそうでした。

駆けつけてきたモデルたちのうち、キャリーの髪は変わりすぎでしょ。
ブロンドの方が似合ってると思うけどなぁ。
アレクシスはちょっと丸くなったかも???

デザイナー&モデルの食事会で「誰が優勝すると思うか?自分以外で」ってな話題が上がってたけど、不毛だよね。
絶対「自分!」って思ってる人じゃないとあの場所にはいないでしょ。
名前挙げられなかった人が惨めな思いをするだけじゃん。

この辺のはグダグダであまり見てて面白くなかったな。


次回はいよいよ最終回!
セスは24着も作ったとか言ってた。全部見てみたい。
モデルズ…の方はデザイナー&モデル全員が出て話を聞くそう。
マヤがどうして辞めたか本当の理由が聞ける??

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.