ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

プロジェクト・ランウェイシーズン6に登場するモデルたちのストーリー。

モデルの世界って、今まで関わることがないからなぁ。
背が高くて細くて、一般人との体型がかけはなれすぎてて、こういうとこで発表されてる服なんて彼女たちしか着られないでしょって感じ。

いつも無表情でランウェイ歩く姿しか見てなかったけど、素の顔は普通の若い女性なんですね。
盛り上がってキャ〜ッと騒いでる姿なんかは可愛いよなぁ。

さて、デザイナーが脱落していくように、モデルも脱落していきます。
今回は毎回モデルの選択が行われるので、最下位のデザイナーのモデルが落ちるというわけではない。
これはモデルにとってもキビシイ戦いになりますねぇ。


今回落ちたのはミッチェルのモデル。
正確な寸法教えなかった人ですね。

「ミッチェルには力がないんじゃないかと思う」なんて、落ちたのはミッチェルのせいと言わんばかりでしたけど、最初に正確な寸法伝えておけば落ちなかったと思うんですが…。
確かに寸法が違ってても応用効かせられるような実力がミッチェルには足りないかもしれないけどね。

アリのモデルは前向きでしたね。
可愛いし、好きだなぁ。この子。

モデルは皆さん、「最高のウォーキングをする」って言ってますけど、そんなに違うものなんですかね。
素人目にはわかりません。

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.