ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

冒頭、マルヴィンが落ちるところから。
モデルはみんなミッチェルが残ったことに驚いてましたね。
私も同感。

結果としてマルヴィンのモデルだったヴァレリーが落ちてましたが、今回のモデル選びは波乱含みでした。

デザイナーとモデルのペアがころころ変わるので、どの服を着たモデルかが全然わかんない。

モデルはそのままの方が寸法も変わらなくていいんじゃないの?って思う。
それぞれで表現の仕方がそんなに違うものなのかなぁ。

前回アリのモデルだった子は電話魔でみんなとの輪に加わろうとしないちょっと嫌な感じの子でした。
ファトマはペアでお気に入りだったデザイナーが別のモデルを選んだうえ、自分を選んだのがミッチェルだったことで相当ご機嫌ナナメ。
他の人の意見に全く耳を貸しません。

うーん、デザイナーよりモデルたちの方が険悪な雰囲気アリで今までのランウェイっぽいなぁ。


0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.