ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

今回のゲストは双子を妊娠中のレベッカ・ローミン。
彼女が着られるようなシックなマタニティを作るというもの。
着るシーンは自由。

やっぱりメンバー達は和気藹々としてましたね。
仲いいのはいいことなんですが、「あいつムカツク!!」的な発言がないのも物足りない気が…w。
作業台でガンガンやってても「お前、シーズン5のステラかよw」って言われてるだけだし。

前回優勝のクリストファーは審査免除。
落ちることはなし。
彼の作品は紫のドレスだったと思いますが、同じ紫系のラモーンのよりステキでした。
(公式サイト、各人の作品掲載してくれないかなぁ)

そのラモーンは「ボウリングボールのバッグみたい」とミッチェルに言われてました。
審査員もまったく同じ評価だったのは笑った。

いい方に残ったシリン、ルイーズ、アルシアのも好きでした。
妊婦さんってドレス着る機会が少なそうだからこういうのに目が行くのかも。

ええとあと、ターコイズ系のドレス作った人。ジャケット付きの。
あれも好きだったなぁ。


ワーストに残ったのはミッチェルとマルヴィン。
ミッチェルって前回もワースト入りしてたよね。
今回はダメだろうと思ったら、なんとマルヴィンが落ちちゃった!
えーーーーーーー!
ミッチェルが残る理由がサッパリわからないんですが。
マルヴィンのあの独特の雰囲気好きだったのになぁ。
一回しくじっただけで落ちるなんて、やっぱりランウェイはキビシイです。
審査員と同じようにボウリングボールのバッグって言ってたってことは、審査員と目線が同じってことだから、もうちょっといいもの作れそうなのに。

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.