ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

シーズン5の感想をネットで探してたら、
「ケンリー、ムカツク」
「ケンリーなんて早く落ちればいい」
なんていう記事を多数見かけました。
どんだけ嫌われてんの、ケンリーw。

たぶんあれは吹き替えの声優さんがうまかったのもあると思います。
ムカつくしゃべりと笑い方になってたし。

あ、そうそう。
オールスターチャレンジで優勝したダニエルのレストラン服について、ダイナマイト巻いてるように見えるという私と同意見の方もいました。
やっぱりねぇ。そう見えるよねぇ。
どうしてあれが褒められてるのか未だにわかんない。
どんな服か気になる人はコチラからどうぞ。


さて、今回のお題は…サーフウェアを作ること。
サーフィンしない私にはサーフウェアがどんなものかイマイチわかりません。
サーフウェアって水着とはまた違うの??

で、今回は二人一組のチーム戦になりました。
チーム戦ってモメるんだよね~。

まず、リーダーになる人が選ばれ、リーダーがアシスタントを選ぶ。
ここでは特に波乱なし…でしたが、実際に作業が始まると!

クリステル&エパーソンじゃなくて、クリステルvsエパーソンになってるし。
エパーソンの「いいもの作りたい」って気持ちは伝わってくるのに、それを全てダメだしするクリステル。
どうしてあそこまで聞く耳もてないんだろう。
大人な対応のエパーソンと一人感情的になってるクリステルの図でした。

そして、ここ以上に問題ありだったのはミッチェル&ラモーンのチーム。

途中でアヴァンギャルドな服も作れとお題が追加され、「僕もう二回ワースト2なんだよねー」とあきらめ気味のミッチェル。
そのしわ寄せが全てラモーンに。

優勝したのはパートナーのラモーンなのに、リーダーのミッチェルが脱落。
放送はかけ足なので、ミッチェルがどれだけ作業してなかったか、はっきりとはわかりませんが、最後まであきらめないラモーンの姿勢はよかった。
彼のアヴァンギャルドな服の良さは私には理解できない領域ですが。

私は男性二人のチームのが良かったのになぁ。
あと、アイリーナとジョニーのチーム。

ミッチェルってやっぱり実力がなかったんだろうね。
だとすると、前回落ちたマルヴィンがもったいなかったなぁ。


0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.