ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

始まりました、シーズン6。
今回は16人のデザイナーが集まってます。
人数多すぎて覚えられませんw

第1回目のテーマは、レッドカーペット用の服で自分らしさを表現する、というもの。
一口にレッドカーペットっていっても、そのイベントで服装が変わるんですね。
アカデミー賞とエミー賞とミュージックアウォードのドレスは違うんだと。
知らなかった。

予算は200ドル。
1ドル=100円とすると、2万円のドレスなんですね。

今シーズンのデザイナー達はみんな人当たりがソフトですね。
まだ最初だからかな。

初っぱなからモデルトラブルに巻き込まれたミッチェルは気の毒でした。
自分に合うように作られる服なのに、正確な寸法を伝えないなんてねぇ。
モデル自身の戦いでもあるって言われてるから、大事なことだと思うんだけど。
オールスターチャレンジでもウーリのモデルがドタキャンしてましたね。
モデルってそんなに仕事があるのかな。それともただやりたくないだけ?
ま、このあとで「モデルズ・オブ・ランウェイ」やるからそっちも見てみましょう。

モデルトラブルがなければ、ミッチェルはワースト2に残ったりしなかったと思う。

最初の脱落者となったアリの服は…好きだけど、レッドカーペットではないよね。

個人的には、今回の優勝者であるクリストファーにがんばって欲しいなぁ。
独学ってすごいよね。


0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.