ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

これまでの出場者のうち8人で再度競ってもらうというお祭りイベント。

出場者は
第2シーズンから サンティーノ,ダニエル
第3シーズンから ジェフリー,ウーリ,マイケル
第4シーズンから クリス,スイートP
第5シーズンから コルト

だいたいが各シーズンの優勝者もしくはファイナリスト。
個人的にはクリスが出てくれるのがメチャうれしい。
デザインも好きだし、人柄にも癒される。
ウーリの服も好きだったなー。

ホストのハイジ・クラムはまた妊娠してましたね。
見るたびお腹が大きい気が。何人目なんだろう。
子ども産んでてもあのスタイル維持してるってすごいなぁ。

今回のテーマは、自分らしさを表現するミニコレクション(三着)を作成すること。
そのうち一着はレッドカーペット用のドレスを作成すること。

そして終盤に、連れて行かれたレストランにある素材を使ってもう一着作れとのこと。
相変わらずデザイナー泣かせだなぁ。
けど、みんなちゃんと四着仕上げるからすごいわ。

やっぱりクリスの服は好きだなぁ。
シルエット見ただけで彼のだとわかる。
一人だけ時間が余って爆睡してるのがウケた。

ランウェイを歩いたあと、ワースト4とベスト4に分けられる。
ウーリの服は好きだったけど、ウーリらしくないと言われてワースト4入りに。
自信満々なサンティーノの服は好きじゃなかった。
ベースの生地が同じだからコレクションにはなってるけど、なんか全部同じに見える。

ベースの生地が同じという点では、クリスも同じなんだけどこっちは同じって感じはしなかったなぁ。

ベスト4に残ったのは、クリス、ダニエル、コルト、スイートP。
スイートPのはかわいらしかった。
コルトのはシャープな印象。これも好き。
ダニエルのは正直「どうなん、これ?」って気がしましたが審査員には大好評。
やっぱり一般人とは違うのかなー。
いや、普通のは良かったと思うのよ。
パンツスタイルのは格好良かったし。
でも、レストラン素材のは…お腹にダイナマイト巻き付けてるようにしか見えない。
その服についての酷評待ってたのに…。

というわけで、優勝はダニエル。
悪口一言も出なかったからなー。

ま、クリスの「おっほっほっほ」が聞けたから良しとしましょう。

すぐに第6シーズンも始まるし、楽しみです。

ところで、レッドカーペット用のドレスはニコール・キッドマンのプレミア試写会で着られるかも?とかいう話だったのにそれで使われたかどうかは出なかったね。


0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.