ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

み、み、み、見つけた!

長いこと行方不明になっていたデジカメの充電器を一年半ぐらいぶりに見つけました。
なくしたころの記事はコチラ
やっぱりちゃんと引き出しの中に片付けてたんじゃん、私ったら。

充電器買ったのになぁ…。
そのころの記事はコチラ

充電器4,000円ぐらい損したのかぁ。


ん、ちょっと待てよ?
デジカメ使えないからってかわりに1,000万画素のケータイに買い換えたような?→コチラ
思ってた以上にカメラの性能が良くなくて、でもって親のケータイが壊れたから惜しげもなく譲り渡して、私は元のケータイに戻したような??→コチラ

ってことは、4,000円 + ケータイの値段!????


あじゃぱーーーー。

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.