ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

起きると…青空が見える!

朝食もたっぷりいただいて、宿を後にしました。
また泊まりたい宿ですね。

そして、まずは横浜町の風車へ。




あの雲がもうちょっと移動してくれたらなーって感じでしたが、昨日とは比べものになりません!
見える海の青さが違う!
青
ところで、この手前のはなんという植物なんでしょう?


ちょっと晴れ

おぉ!?

こりゃー、六ヶ所村も期待大だね、と言いつつ向かう。
ぐふふふふふ。
天は我を見捨てなかった!
青空風車

昨日の絶景ポイントへ行くと、すごいのなんの!
こんな景色にはなかなかお目にかかれませんよ!
もう、ここに住みたい!
青空風車2

青空超サイコー!!!
青空風車3
この写真でわかりますかねぇ〜。ずーっと奥にも風車があるの。


オマケの石油タンク。
石油タンク

タンクと風車。
タンクと風車

青空風車4

興奮冷めやらぬまま泣く泣く移動開始。
どうして今日が最終日なんだろう。
.
少し時間があったので、道の駅「みさわ」に寄って昼食。
ここのレストランはメニュー充実してます。
広場もあるし、子ども遊ばせるにはいいけど、ちょっと遊具がないかな。

帰りは三沢空港から。
航空自衛隊がすぐ近くにあるので、それっぽい飛行機がぶんぶん飛んでます。
この頃になると雨が少し降ってきて、あの青空は奇跡的な邂逅だった気がしました。

伊丹空港から梅田へ移動し、高速バスで高松へ。
飛行機が14時ぐらい発で、着いたのが21時ごろだから、7時間ぐらい移動に費やしてますね。遠。

青森いいとこだったなぁ。
行きたかったのに行けなかったとこもあるから、ぜひぜひ再訪したいです。

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.