ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

来た!!
とうとうこの日が来ましたよ!!

走行距離:632.6km
給油したガソリン:36.91L
燃費:17.1km/L

どーん!!
とうとうカタログ燃費値を超えましたーー!

17ですよ、じゅうなな
現実には無理ですが、ガソリン満タン50L走れたとしたら850kmも行けることになります。

うひょー!
ティーダさん、万歳!!


やっぱりこの間のクネクネ田舎道ドライブが効いたのでしょう。
なので、この数値は今回だけだと思うんですがやっぱり嬉しいですね~。

エクセルでグラフでも作ったろか。

蒼き太陽のまっくんさんに教えていただいたテクを心がけつつ(習得はまだできてないので)、引き続き頑張っていきたいと思います。

2 コメント:

ぬおー!!オメデトウゴザイマス!!
ついにやりましたねっ!
50Lで850kmって・・・、スゴイ!東京から島根まで行けてしまう!
ワタシもがんばろーっと♪

tanny さんのコメント... 土曜日, 1月 14, 2012  

��ダラムシャさん
はい!とうとうやりました!
ティーダ&田舎道さまサマです。
850kmは東京からだと島根まで行けるんですか!
つーことは四国から西に向かうと日本を飛び出しちゃうかも!??
ス・ゴ・イですねぇ~。
ダラムシャさんもぜひ頑張ってくださいねー♪

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.