ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

久々「純情きらり」ネタです。

いつの間にやらすっかりラブラブモードな桜子ちゃんと達彦さん。
もうちょっと達彦→桜子みたいな状態が続くのかと思ってました。

将来の約束もしてないのに二人で会うなんて!と周りに責められる桜子ちゃん。
そういう時代だったとはいえ、ちょっと二人が気の毒です。

今日は笛子ねーちゃんを見つめる「冬吾さんビジョン」に笑わせてもらいました。

惚れたな?
惚れたね?

ま、笛ねーちゃんが東京で冬吾さんと初めて会った時に予感はしてましたが。
冬吾さんのことが好きなんだよね?と思っていたマロニエ荘のダンサー・マリさんはすっかり蚊帳の外です。

お父さんの死で一つ成長した達彦さん。
和服着用しているせいか、坊ちゃんから若様に昇格って感じがしますね。

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.