ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

ピンぼけしてる…

今日届きました。
ティーダのCM曲が入ったThe ZombiesのCDです。
一番最初と一番最後に「TIME OF THE SEASON」が収録されております。
一番最後はモノバージョンらしいですが、私には違いがわかりません。

これでティーダのCM曲を聴きながらティーダに乗るという
アホな
壮大な野望が達成されます。
車のHDDナビにこないだ買ったCM曲集入れてからこのアルバム入れようっと。

2 コメント:

早速、ゲットされたのですね♪
CDはもっていないのですが、着うたを落としてます。
静かすぎるので着信音向きではないのですが。。。^^;
やはり、ティーダに関わるものにはこだわりたくなりますよね

tanny さんのコメント... 土曜日, 1月 14, 2012  

��cicadaさん
着うたお持ちなんですね。
私が探した無料サイトでは着メロしかひっかかって来ませんでした。
やっぱり無料サイトではダメなのかな…?
私はNOTEのCM曲を着信音にしてますが、あれも全く鳴ってることに気付きません…。

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.