ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

もちろん私がされたわけではありません。

達彦さんが桜子ちゃんに…!!

くぅ~、男前だね!!

でも、なんか雰囲気が暗いので達彦さんが「好きだ」と告白したときほど興奮できませんでした…。

かわりと言っちゃーなんですが、今は冬吾さんと笛ねーちゃんが甘酸っぱい雰囲気をかもしだしております。

見てるこっちが照れました。

3 コメント:

最近、このドラマに出ている人をテレビで見かけるたびに
「あ!先生だ」とか思ってしまうようになってしまいました(笑)
これも影響ですかね??^^

こんばんは!
とうとう冬吾さんの許婚が出てきましたねー!
もうきゃあきゃあ言ってます休憩室。
どうなるんでしょうか、笛ねぇちゃん。
磯さんや杏子ちゃんのお着物がかわいくて…、
私はそちらにもいつも目が行ってしまうのです。

tanny さんのコメント... 土曜日, 1月 14, 2012  

��cicadaさん
影響ですね(笑)
俳優さんもご本人のお名前じゃなくて、役名で呼んでしまいます。
もう劇団ひとりが普通の服着てると違和感ありまくりです…。
��佐奈さん
以前に一度出てきた時に「えっ、光浦が許嫁??」と思ったのですが、まさか心中未遂までしていたとは…。
今週は冬吾さんと笛ねーちゃんのストーリーになりそうですね。
金・土と見ていなくて先に今日のを見ちゃったのですが、冬吾さんと笛ねーちゃんがすっかりラブラブだったのでビックリしてしまいました。

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.