ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

さぁて、今日も「純情きらり」見なくっちゃ♪
とウキウキ気分で帰った昨日。

リモコンを握り、テレビの方に向けて気がついた。

録画予約ランプが消えている…。

OH!NO~~~!!!

前日に録画していたビデオを見た後、予約ボタン押し忘れたのですね。
ああ、がっくり。

今日はきちんと録画予約ランプが点灯してるのを確認してから出てきたので、ビデオが壊れていない限りは録画できているはず。



喫茶マルセイユの前で笛ねーちゃんにプロポーズした冬吾さん。
おめでとう、幸せになってね。
と言いたいところですが、デバガメ多すぎ!!!
受験を控えた桜子にお守りを渡そうとするが、キヨシが同じお守りを渡したのを知ってためらうたっつん。
男心はフクザツですねぇ。
結局神社の木に結ばれたお守りを見つけて喜ぶ桜ちゃん。
斉藤先生(劇団ひとり)はすっかり心の中から消えてしまったんでしょうか。
ここで再登場して四角関係とかになったら面白いかも。
試験会場でたっつんにもらったお守りを目の前に置く桜ちゃん。
キヨシのお守りはどこに?
報われないねぇ、キヨシ。
桜子と達彦の進む道は分かれたはずなのに、相変わらず一緒にいる頻度は高いですね。
見ている方は嬉しくて仕方ありません。

2 コメント:

今日は笛ねぇちゃん、見せ場でしたね。
前半は「どうしちゃうの?」とはらはらでしたが、ラスト1分でほっとしました。
友人もいつも会社で見ているらしく、リアルタイムで「カッコよかったわ笛子(>_<)」とメールが来ました(笑)
冬吾さんと幸せになってほしいですねぇ。

tanny さんのコメント... 土曜日, 1月 14, 2012  

��佐奈さん
リアルタイムでメールってすごいですね。
ご友人がいかにはまっているかがよくわかります(笑)
今日は家族で一緒に見たのですが、父親が達彦さんを見て「これ味噌屋の息子やろ」と言いました。
見たことないと言っていたのに意外に詳しくてビックリです。

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.