ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

純情きらりの感想です。



桜子が岡崎に残ることになり、喫茶マルセイユで達彦とこっそりデート。
テーブルに向かい合って座る二人に向かってマスターがポツリ。
「あついね」
その後打ち水しに(?)外に出てしまったので「暑いね」と言ったのかもしれないけど、私には「熱いね」に聞こえました。
あれは絶対「熱いね」だった!!
昨晩、ビデオを見ながら「ナイス脚本!」と、またしてもニタニタしてました。

2 コメント:

ほほーぅ!そうかも!
私、打ち水しに行ったのは見ていましたが台詞まではちゃんと聞いてませんでした。
良く見て(聞いて)おられますねぇ(*^_^*)!
とうとう赤紙が来ちゃいましたね、達彦さん。
かねさんが、そろそろ桜子と達彦との仲を考えてくれていそうな予感がするのですが…明日はどうなっちゃうのでしょう。
どきどき。

tanny さんのコメント... 土曜日, 1月 14, 2012  

��佐奈さん
ビデオですから巻き戻しして確認しました(笑)
かねさんは敵にまわすと手強いですが、味方になってくれると心強いですよね。
ぜひぜひ二人を応援する側にまわって欲しいものです。

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.