ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

おもしろいんですよ、ここのサイト。
何がおもしろいって「伊賀丸くんと行く伊賀の旅」が。

以前、すき焼きの美味いところを探している途中にたどり着いたのがここでございます。

伊賀丸くんの行動(と着ぐるみ)はもちろん面白いのですが、それ以上に「ワタクシ」さんの厳しいツッコミが実にナイス。
誰がこんなネタを考えるんでしょう?

気になるあなたはさあどうぞ!

JAいがほくぶ

最近あんまり「伊賀丸くん~」が更新されていないのが残念。

4 コメント:

cicada さんのコメント... 土曜日, 1月 14, 2012  

こんにちは。お久しぶりです。
ご当地キャラ炸裂ですね!
知人が伊賀市在住なのですが、知人曰く、町中忍者忍者忍忍(笑)のようです。
写メ見せてもらって笑ってしまいました
ゆるゆるキャラには心和まされますねぇ~~~^^」

tanny さんのコメント... 土曜日, 1月 14, 2012  

��cicadaさん
伊賀は以前名阪国道を通っただけなのですが、そこの道路脇にも忍者がいました(笑)
「忍者が人目につくようなところにおったらあかんやろ」と大笑いしながら通り過ぎました。
伊賀は町中「忍忍」なのですか。
おもしろそうですねぇ~。
伊賀丸くんにも是非会ってみたいです。

通りすがり さんのコメント... 土曜日, 1月 14, 2012  

伊賀丸くんのページは最近更新されてましたよ。
http://www.jaiga.or.jp/index2.html
伊賀丸くん専用ページらしい。
ブログまで設置とは、なかなか今風ですな。

tanny さんのコメント... 土曜日, 1月 14, 2012  

��通りすがりさん
教えてくださってありがとうございます。
伊賀丸くん、いろんなところで頑張ってますね。
早速「農業体験」を拝見しましたが、相変わらずの内容で楽しかったです。

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.