ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

ダラムシャさんから回ってきました。
カレー味のウンコ、ウンコ味のカレーなんて一体誰が思いついたのやら。

では、早速。



Q★どっちが好き?
・ルーズソックス  ・紺のハイソ

これは迷う間もなく「紺のハイソ」ですね。
ルーズソックスより紺のハイソのほうが清楚な感じがして好きです。
足細く見えますしね(笑)
Q★ドラえもんにもらうとしたら?
・どこでもドア  ・タイムマシーン

これも迷うことなく「どこでもドア」。
過去に行って未だに謎とされている歴史とかは見てみたいけど、離れてる友達にも気軽に会いに行けるし、「どこでもドア」のほうが使えそう。
Q★自分の息子がなるならどっちがイイ?
・剛毛胸毛のマッチョ  ・アニメ大好きのヲタ

うーん、「アニメ大好きのヲタ」かなぁ。
「剛毛胸毛のマッチョ」は生理的に受け付けません。
「アニメ大好きのヲタ」はヲタの度合いにもよるけど、目に余るようなら「田舎で汗水流して働いてこい!!」とかたたき出しそう。
Q★食べるならどっち?
・激甘坦々麺  ・激辛アイスクリーム

うう、食べ物系は究極なのが多いですね。
「激甘坦々麺」は食べられそうな気がしないでもないけど、死ぬほど甘かったらたぶんダメ。
よって「激辛アイスクリーム」で。
んで、少し時間おいて溶けるのを待つ、と。(←ズルイ)
Q★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
・墓地  ・廃墟の病院

これも微妙な問いだなぁ。
「墓地」のほうがまだマシな気がする。
墓地は墓石ぐらいしかないけど、病院はいろいろキモチワルイの置いてそうだから。
Q★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ?
・他に好きな人が出来た  ・初めからそんなに好きじゃなかった

「初めからそんなに好きじゃなかった」。
恋人の気持ちが他の人に向いているぐらいなら、自分に向いていないだけのほうがいい。
「他に好きな奴ができたんだ。お前のこと初めからそんなに好きじゃなかったし」って振られたら選択どころの問題じゃナイ。
Q★住むならどっち?
・呪われてる大豪邸  ・笑われてる小さな家

??
笑われてる小さな家っていうのは「笑われるほど小さな家」ってこと?
「小さい上に笑われるほど変な形状してる家」ってこと?
命の危険があるような呪いでなければ住んでるうちにその呪いにも慣れそうな気がする。
よって「呪われてる大豪邸」で。
Q★どっちに入る?
・紙がない汚い公衆トイレ  ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ

「紙はあるけどドアがない公衆トイレ」で。
和便ならともかく洋便ならなんとかなるでしょ。
Q★生まれ変わるなら??
・ゴキブリ  ・フンころがし

フンころがしのほうが可愛げがある(気がする)。
ゴキ様は見るのもイヤなのに、生まれ変わるなんて論外。
Q★どっちに乗る?
・ジェットコースターの速度で回る観覧車
・観覧車の速度で回るジェットコースター

「観覧車の速度で回るジェットコースター」…と思ったんだけど、回転してるところも観覧車の速度なら、重力に負ける恐怖と戦わなくてはいけませんよね。
なら「ジェットコースターの速度で回る観覧車」で。
一瞬で終わってしまって面白味がないかもしれませんが。
いや、それ以前に乗り込めるのか??
Q★一生ひとつのものしか食べられないとしたら?
・梅干  ・チョコレート

これは「チョコレート」で。
理由は簡単。酸っぱいのが苦手だから。
Q★目の前で見るならどっち?
・恋人が車にひかれる  ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる

また微妙な…。
「恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる」は、すぐさま張り倒して蹴り飛ばして別れる…だけで済むかな?
目撃した自分の気分は悪いけど、大切な人が大怪我したりもっと悪ければ死んじゃったりするよりは全然マシ。
軽い怪我とかで済むぐらいなら「恋人が車にひかれる」のほうがいいな。
Q★どっちを選ぶ?
・好きな人に嫌われる  ・嫌いな人と付き合う

これは即答。
「好きな人に嫌われる」。
嫌いな人と付き合うってこと自体が私の中では矛盾してます。
好きな人に嫌われるなら自分の気持ち次第でなんとかなりそうだし。
大変だとは思うけど…。
Q★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください
5人は多いですよね?
いつも回す人が同じで怒られそうなので、やってみようと思う方がいればドウゾ。

3 コメント:

おお!早速ありがとうございます!
このテの問題って、けっこう人によって答え分かれますよね~。
「他に好きな奴ができたんだ。お前のこと初めからそんなに好きじゃなかったし」→コレ、言われたらかーなーり凹みますねぇ・・・。すべてを否定されている・・・(^^;)でも、往々にしてありそうなセリフです。

「「呪い」に慣れそうな気がする」って!男前です、素敵です!(笑)
私ホラーすごく苦手なんですよ。昔映画で「自分達の豪邸が幽霊に取り付かれてる!」って頑張って親子が霊相手に対決するんですが、実はその親子の方が幽霊だった…というのがあって、もう見ながら過呼吸寸前。DVDなんで何回も休憩しました…広い家コワイです(>_<)

tanny さんのコメント... 土曜日, 1月 14, 2012  

��ダラムシャさん
「キスいや」とか見てたら普通にありそうな感じですよね。
あの番組の内容に比べたらこのセリフなんか可愛い方かもしれません。
��佐奈さん
お褒めの言葉ありがとうございます(笑)
というか、「呪われてる大豪邸」でパッと思い浮かんだイメージが「アダムス・ファミリー」だっただけなんですけどね。
あれなら楽しそうじゃないですか?

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.