ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

部屋で一人、ギャーギャー言いながら見てました。
1点、欲しかったですけど。

シュートがなぁ。
枠外かキーパーの正面ぐらいにしか行かないんだもん。
シュートコースが悪いのか、相手キーパーのポジショニングがいいのか。
ヒデのシュートは枠内だったけど、キーパーに好セーブされてしまってたし。
サイドからディフェンダーかわせたら中央にパス出しするんじゃなくて、そのままシュートにいってもいいんじゃないかとも思うんですが、角度なさすぎなのかな?

次のブラジル戦、超強敵ですけど頑張って欲しいです。

それにしてもヒデはすごいですね。
何度も同じようにインタビューされてきちんと答えてますからね。
私なら言葉出てこない…。

6 コメント:

としみ さんのコメント... 土曜日, 1月 14, 2012  

相手キーパー(だけじゃなく)身長高いからキビしいですよね。
GK川口の「あわや!」ってバックパス取り損ねたのはほんとに危なかった。
インタビュー・・・何度も何度も同じことを、ちとかわいそうな気もするけど、ちゃんと答えて偉い!

tanny さんのコメント... 土曜日, 1月 14, 2012  

��としみさん
そうですね。
きっと川口もビックリしたはず。
あんなところで変なバウンドするなんて思わないですもんねぇ。
私はヒデ好きなんですよ~。
同い年だから余計に応援してしまいます。

cicada さんのコメント... 土曜日, 1月 14, 2012  

日本、残念でしたねぇ。。。
でも、職場内での予想はみんな「敗戦」だったので予想を覆して 何とか、首の皮一枚つながった・・・といった感じですかね
次は、ブラジル戦。。
朝4時からかぁ・・・おきられるかな^^;
中田(英)選手のコメントにうんうんうなづく私でした

tanny さんのコメント... 土曜日, 1月 14, 2012  

��cicadaさん
23日、起きますか?
私は取りあえずテレビはオンタイマーにして、見る元気があれば…。
でも気になってパッチリ目が覚めそうです。
きっとその日は仕事にならないでしょう。
決勝トーナメントに行ける可能性は限りなく低いですが、諦めずにがんばって欲しいですね!
そう思うとやっぱり起きるべきでしょうか…。
4年に1度のことですしね。

ワタシも昨日は激しく白熱しながらTVを観てましたよー!
オーストラリア戦も含め、川口のファインセーブはある意味「神がかって」ますよねぇ・・・。相当な強力な守護霊とかついてるんじゃ・・・。これでチームに決定力があればねぇ~。
クロアチア戦の後のヒデのコメントですが、あのヒデがろれつが回らなくなるまで渾身の力で戦ったのか・・・と思うと、胸が熱くなり、同時に勝てなかったのがより悔しくなりました(>_<)

tanny さんのコメント... 土曜日, 1月 14, 2012  

��ダラムシャさん
川口は確かに「神がかって」ますね。
PK取られた時「1-0で負け?」という考えが頭をよぎりましたが、川口ならもしかしたら…と期待しましたもんね!
ヒデのろれつ…回ってませんでしたね。
試合直後のインタビューで「ん?なんて言った?」と思ったところがありました。
あの広いグラウンドを走り回ってましたからねぇ。
これがヒデの最後のW杯かもしれないと思うと、やはりブラジル戦は目に焼き付けておきたいところですね。

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.