ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

ティーダの一番人気ボディカラーは?

っちゅーのが公式ブログで取り上げられてました。

黒ティーダが人気なのはわかりますが、今までに2回ほどしか見かけたことがありません。
一度コンビニに駐まっていた黒ティーダの隣に駐車してみました。
私のティーダさんが黄ティーダならCMみたいになったのに。

今までで一番見かけたのは自分と同じウォームシルバーティーダです。
高級っぽくて、汚れも目立たなくて、いい色です。

逆に黄ティーダは今まで一度も見かけたことがありません。
買ってしまってから言っても遅いんですが、黄ティーダにしても
格好良かったよなぁ…と思ってます。

本当に最初に目が行ったのは、ブルーイッシュグレーなんですけどね。

8 コメント:

こんばんは。よくティーダを見かけるようになりました。私も、友人も(笑)注目してしまうからでしょうか
シルバー系はよく見かけるようになりましたね。私はけっこうハーベストイエローも見かけます(これは目立つからかな^^;)
ティーダの横に駐車!これはまだしたことないのです。一度してみたいですねぇ

tanny さんのコメント... 金曜日, 1月 13, 2012  

��cicadaさん
こんにちは。
ティーダの横に駐車は、私もその一回だけなんですよ。
駐車場ガラガラだったのに横につけたので、わざとだということは黒ティーダさんにバレバレだったと思います。

こんばんは。
わが家の近くでよく見かけるのは、わが家と同じクリスタルブルーです。ハーベストイエローは、どこか近所のお宅が持っているようで、これまたよく見かけます。うってかわって、シルバーや黒はほとんど見かけたことがないんですよね~。
「好きな色」も、県民性とか地域性とか、あるのかもしれませんね(^^)

tanny さんのコメント... 金曜日, 1月 13, 2012  

��ダラムシャさん
こんばんは。
県民性、あると思います(笑)。
愛媛はウォームシルバーの遭遇率高いですもん。
実家(香川)のご近所ではブルーイッシュグレーのティーダとラティオが駐まってますし。
四国はシルバー系が好きなのかな~と思います。

こんばんは!一度シルバーのティーダの隣にシルバーのラティオが停まっているのを見た事ありますよ(笑)
きっとどっちかは分ってて停めてるんだろうなぁ、となんだか微笑ましかったです。
奈良はイエローが一番多いような気がしますねぇ。
もしかしたら、シルバーは走ってても少し気づきにくいのかも?

tanny さんのコメント... 金曜日, 1月 13, 2012  

��佐奈さん
こんばんは。
同色ティーダ&ラティオの組み合わせですか。
それもおもしろいですね~。
私は、こないだ高速走ってたら同色のラティオさんに抜かれました(笑)。
奈良はイエローが多いんですか。
あれは確かに他の色より目立ちますよね。
なのに四国では見かけないってことは、やっぱりあんまり走ってないってことかなぁ…。

kazupyon さんのコメント... 金曜日, 1月 13, 2012  

初めて書き込みします。
先週末にTIIDAの契約してきました。
一番惹かれたのは、言い尽くされていますが内装
の質感と広さですね。
色については最後まで悩みましたねぇ。。。
理想的には黒ボディーにベージュの内装が最もおしゃれ
かナァって思ったんですが、結局保管場所と土足で
歩き回る子供の姿を想像して、ダイアモンドシルバーボディーに
黒内装にしました。
内装色は、やはり黒を選択される方が多いんですかねぇ。。。

tanny さんのコメント... 金曜日, 1月 13, 2012  

��kazupyonさん
こんばんは。初めまして!
契約されたばかりということは、納車の日が待ち遠しいですね。
私も前の車がシルバーだったので濃い系の色もいいなぁと思ってたんですが、やっぱり汚れが目立ってしまうのと、試乗車がウォームシルバーで思ってた以上にいい色だったのでこれに決めました。
ボディーと内装は濃い×薄いor薄い×濃いの組み合わせが多いのかな、と思ってます。
シルバー×黒もカッコイイですね~。
ティーダライフを満喫しましょうね!!

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.