ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

P901isを使用してます。
これがまた動作が遅い!
前のN504isも遅かったんですが、それより新しいのに改善されてない!
P901iまでは早かったのに。

そんなわけで、私の中で「PとNは遅い」とインプットされてました。

ところが。
こないだ会社の人が二人、それぞれP902iとN702iに機種変したんですね。
で、実際触らせてもらったら、全然早いじゃないですか!

メニューボタンを押して、メニューが起動するまでの時間を比べてみる。

P901isが1秒ぐらい遅い…。
ボタン押してるのに動作がついてこないんですよね。
急いでるときなんか、かなりイライラしちゃいます。

デザインも大事だけど、動作が快適なのも大事ですよね。

今度の機種変は早くなりそう…。

2 コメント:

こんばんは(*^_^*)
私たち夫婦は先日P900i→P902iへ変更しました。
900もFFとかが入っていたからか遅かったですね~。
その時はPCと一緒で、要らないアプリとか画像とかを削除したら大分と早くなりました(笑)
901からだともうすぐ1年経つ位でしょうか?
新しくなるのも楽しみですね♪

tanny さんのコメント... 金曜日, 1月 13, 2012  

��佐奈さん
こんにちは。
なるほど。アプリ削除したら早くなるんですね。
教えてくださってありがとうございます。
ここは思い切ってFF2を削除してみようかなー。
旦那さまと同じ携帯だなんて素敵ですね~。

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.