ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

たまに警察の人が数人、交差点の歩行者信号のそばに立ってるんですが、あの人達は何してるんだろう、といつも思います。

赤信号で突っ込んでくる車がいても、信号無視して横断する自転車高校生がいてもなんにもしません。

ただ、立ってるだけ。


意味、あるんですか??


って聞きたくなりますよ、ホント。

なんのためにそこにいるんだろう?

3 コメント:

ほんと、何してるんでしょうね??そのおまわりさん。
ワタシ以前、ある国の大使館の近くで働いていたのですが、毎日「愛国」とか書いてある街宣車が来てしまうので、大使館に街宣車を近づけないために毎日交差点に立っている警察官の人がいました。人一人がやっと入れる小さい塔に入っていて、街宣車がやってくると、塔から降りて道にジャバラのフェンスを張るんです。毎日それの繰り返し。
tannyさんの見た警察官の人も、何かを見張ってるのかしら??

私が見かけるのは、交通量が多い国道ですね。
携帯やシートベルトの違反の取締りかな???と思うのですが・・・真相は定かではありませんねー。
なんなんでしょうね???

tanny さんのコメント... 金曜日, 1月 13, 2012  

��ダラムシャさん
それは変わった仕事内容ですね…。
そのおまわりさんは交差点の角に立ってるので、4人ぐらいいます。
たぶん交通安全のための何かをしたいんじゃないかとは思うんですが…。
��るりおさん
取り締まりするならちゃんと取り締まってよ、って気分です。
ただ立ってるだけって変ですよねぇ。

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.